CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 21~30
ザエルアポロさん
[No.104]ザエルアポロさん

きんたろーさん、お初です、ザエルアポロといいます
グラエボも進化系パチンコですが、小当たりウザくなかったですか?キン肉マンで小当たりばっかだから、進化系パチンコって何って思ったんですが、どうですか?

ザエルアポロさん
[No.103]ザエルアポロさん

アーケードさん、パチ歴は自分の方が上ですけど、人生経験はアーケードさんの方が上ですでも、パチで分からないことあれば聞いて下さい答えれる範囲でお答えします(^O^)/

きんたろー♪さん
[No.102]きんたろー♪さん

横レス失礼します
3月13日にグラエボ30連チャンしました  カットインで眞鍋先生が出て、Pサイレンの後青7トリプルラインで当たり  連チャン中も枠予告のSU5でアッキーナや仕事人の鯉も出ました  皆さんもプレミア見れるよう頑張って下さい

アーケードさん
[No.101]アーケードさん

→ザエルアポロさんへ
今若いのにもう5年ですか?
私はパチ歴1年半です。お二人ともものすごい先輩だわ。
学生の時社会人でもパチ興味なかったのに、急に飛び込んだ理由ですが、エヴァのパチンコ台を見てみたかったのが一番の理由ですかね?おかげでしばらくエヴァにハマり、タレント台から倖田來未さんを打ち…etcとなりました。

ぷりりんさん
[No.98]ぷりりんさん

おはよう
今日もいい天気だぢょ  ところでレス番がどうして飛んでるんだ
92から96に

アーケードさん
[No.97]アーケードさん

失礼します!もう一つ。
前作でも2002年にグラディエーターが出てて、その時は石井竜也さんがプロデュースされたそうです。ちなみに回転時の音楽は今回のGackt様と同じだそうですよ。

アーケードさん
[No.96]アーケードさん

私は甘ソナで14連。
アバンギャルドは打ち込んでるんで出玉あり17連。(2確含む20連チャン)あって、昨日も13連いたしました。ただ仕事人相性悪く初打ちの10連が最高でそれ以来出してません。
グラディはヘソやっぱり締まってまして打てず…。

そんなグラディですが、プレミアムてなにがあるんやろ?アッキーナが出たとか書いてましたが。

ぷりりんさん
[No.92]ぷりりんさん

それがね6回だったんだ
隣で打ってたオバサンが騒いでた
疑似×1からゼブラ枠で来たよ
プレミアかなぁ
本当に6回だったんだょ
だからこれは連チャンするぞと、思ったら5連で終了…即ヤメしましたょ
後、歌舞伎ソードでも18連くらいしたょ
甘デジだけど
ザエルくんはパチ歴は何年くらい学生だからまだ浅いか
アタシは6年くらいかな

ザエルアポロさん
[No.91]ザエルアポロさん

冬ソナって疑似連6回なんてありました?5回は経験してるんですが…。アバンギャルドは最高3連チャンですね全部制覇すると、デートする娘が選べるみたいで…。特には、海川ひとみって娘かな~。パチンコ番組でよく出てるし…。すいません、ただの好みです
それはさておいて、京楽のPフラは視線独り占め出来るから、快・感です

ぷりりんさん
[No.90]ぷりりんさん

ザエルくん→
仕事人で13連したよ
冬ソナは5連だったけど疑似×6体験したよ
ウルトラマンは18連
アバンギャルドは全回転したけどワンセットそのあとハマリ…それ以来打ってません

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報