CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 11~20
ザエルアポロさん
[No.114]ザエルアポロさん

そうっすよ。一台空いても、周りがそんな状態なら、打つ気が…まだ、キン肉マンの方が出てましたね

ぷりりんさん
[No.113]ぷりりんさん

京楽さんキン肉マンで失敗したらしくグラエボ導入する地域が限られてるのかな
アタシの地域は田舎だからなぁ
ザエルくんのホールは席でも出てないかあ

ザエルアポロさん
[No.112]ザエルアポロさん

本当だ書いてあった
パチンコなんにスロットでもあるんだぁ~、へぇ~
京楽も考えますな
でも、出るのかなぁ。昨日行ったら、誰も積んでなかったし……。

ぷりりんさん
[No.111]ぷりりんさん

ザエルくん→
こんばんは~
グラエボの頭にCRスロぱちんこってついてるじゃん
チェリー&スイカが出るんだよ
ボタンプッシュで止まったら良いらしい
だよねきんたろーさん

ザエルアポロさん
[No.110]ザエルアポロさん

きんたろーさん、スイカとかチェリーとかってどういう意味っすか?グラエボってスロットっぽいっすね

きんたろー♪さん
[No.109]きんたろー♪さん

ぷりりんさんありがとぅです  用事を終えて新台で空きが在ったんで座ったらなんで  多分最初で最後やと思います  その後は鳴かず飛ばずで20K投資でスイカもチェリーも出ません

ぷりりんさん
[No.108]ぷりりんさん

きんたろーさん
おめでとうございます
あっ挨拶が遅れましたがぷりですよろしゅう
30連チャンって…
いいなぁいいなぁ
マイホ導入まだなんで、早く打ちたいですゥ

ザエルアポロさん
[No.107]ザエルアポロさん

お二人と同意見です
京楽は好きですが、進化系パチンコは自分にとってっすよ

アーケードさん
[No.106]アーケードさん

私からも。進化て連チャン性能の強化でしょうかね??
80%の連チャン率でも単発ゴメンですから、8R×80%よりも15R×60%台の方が一箱で当たりを引こうと考えると打てるんです。

今回の京楽台ですが、たとえ単発で引いても時短40回程度で半箱で当たりを引けなければならないので、どんだけ回る台でも回転数に開きがあります。
(単発の場合)従来通り…時短100回+1500個で120回転程度=220前後

進化系…時短40回転+1000個80回転程度=120回転

今までの方が回せるんじゃね?となんか思えてきますね………。

きんたろー♪さん
[No.105]きんたろー♪さん

ザエルアポロさんレスありがとぅです  確かにキン肉マンの小当たりはウザイですね 肉ギミック演出も煽りばっかりで…  進化系って演出がややこしくなっただけではないでしょうかね

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報