CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

アーケードさん

めちゃ打ちたい!

アーケードさん

もうなんか見た目だけで楽しそう!
こんな時間でハラハラしてますが。(笑)
なんか情報求ム!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.124]ザエルアポロさん

だるまるまさんの気持ち分からないでもないですよ
優越感はたまらないでしょうねでも、やはり出てない台は怖いっすよ

だるまるまさん
[No.123]だるまるまさん

こんばんは。いきなりすいません…
私はガラガラの店大好きです!動きやすいし、そこで出したら優越モンです!基本的にどの店でも角から2台目と決めてるので選びやすいです!失礼しました。

ザエルアポロさん
[No.122]ザエルアポロさん

またしても自分の意見なんですが、基本的に客のいないホールには行きません。出てる人もいますが、出る気がしないホールは大抵出ません。
でも、打ちたいなら打てばいいと思います。ちなみに、僕が打ったGAROはガラガラのホールでしたよ

ぷりりんさん
[No.121]ぷりりんさん

こんばんは~
ザエルくん→
アタシは行かないホールに今日、牙狼増台したらしく広告に入ってた
そんなホールに行った方がいいのかなぁ
客誰も座ってないホールはが出せないし
ちょっと今は戸惑いが…………

ザエルアポロさん
[No.120]ザエルアポロさん

ぷりりんさん、GAROは要注意機種です。多大な投資は危険です。体験談ですが、GAROはプレミアか疑似連三回以上ないと厳しい機種です。もし、打ってみたら、感想をお聞かせ下さい。

ザエルアポロさん
[No.119]ザエルアポロさん

アーケードさん、ありがとうございます。
倖田來未スレでも宜しくお願いします

アーケードさん
[No.118]アーケードさん

お二人さんこんばんは。
パチ楽しんでるんでしょうか?
今私はお忙しいのでなかなか入れずです。
ザエルアポロさん私も「調子は?」のレスに参加している者でして、やはり甘くぅ中心になりますが、優しい方ばかりです。ぜひ仲良くしてあげてね。

ぷりりんさん
[No.117]ぷりりんさん

ザエルくん
こんばんは

倖田スレにも顔出しているねアタシも「調子は?」のところでお世話になってまぁす
そちらにも遊びにきてね
グラエボ打ちたいなぁ~いつ導入されるかな
牙狼にしてもやっぱ、好調台に当たらないとダメダメですね
明日は夜勤明けなんで朝から行こうかな
牙狼に挑戦するか


ザエルアポロさん
[No.116]ザエルアポロさん

ありますよ
でもGAROは当たった後が問題なんすよ魔戒チャンスっていう継続率82%に入るにはゴールド図柄で当たるか、シルバー図柄で昇格するか、バトルでキバに勝たないとダメなんすよ
シルバー図柄で魔戒チャンスに入る確率は50%なんで、実際出玉ありの大当たり確率は1/798と激低です。でも確率的に1/2なんでやる価値はあると思います。ちなみに、僕は魔戒チャンス入れませんでした

ぷりりんさん
[No.115]ぷりりんさん

キン肉マンは打った事ある
アタシは打つ気にならないなぁ~
それよりも牙狼が気になってる
打ってみたいな
ザエルくんは打った事ある
あっザエルくん、アバター変わってる

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報