CRぱちんこ キン肉マン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
AD経堂さん
[No.6]AD経堂さん

こんにちは
基本は、そうだと思いますよ
サイトとかでは、確定と表記して、外れたら…問題になるからじゃないですかね(笑) 
実際、プレミアと書かれてる、ラーメンマンキンケシで、外れましたし
ホールにある、説明書みたいな小冊子は、
法律か、各都道府県の条令で、「確定」とか書いてはいけない…と、なったのでは?
客をあおるものは…。
MAXも、ハイパーキンニクマンステージは、確定なのに、そう表記できないから、
高確率と、なってて、知らない人は… 絶対に一回当たるのに…たまにやめる人います

ヘルメットHXさん
[No.5]ヘルメットHXさん

ありがとうございます

みなさんは大当たり濃厚の意味ってどぅ思います

僕的にはほぼ大当たり確定やと思ってます

教えて下さい

AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

はい 出ただけでは何も確定しません
ミドルでは、
■金チケット(金扉、金文字など金系同じ)
■ゼブラミート君
■ステップアップ予告の5段階
が、出現した時、
火事場のクソ力が発動しないと→  肉ギミック発動で潜伏確定になります
だから、3擬似だろうが4擬似だろうが、ミート群 でても、どんな演出が重なっても、アツク思えて、実はアツくないんですね
よって、
金チケットだけでリーチになり、肉発動へ
金扉だけでリーチになり
肉発動へ
というパターンが最高です。
演出が重なれば重なるほど、
火事場のクソ力が発動する可能性が高くなるからです。
その場合は、当たりを祈るしかない……

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

金チケットは、ただのチャンス演出です
他の予告次第ですね

ヘルメットHXさん
[No.2]ヘルメットHXさん

ありがとうございます

じゃ金チケットだけやったら確定じゃないですか

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

金チケットで、
火事場のクソ力発動しないで、
肉が出たら潜伏確定です。
まあ~すごく稀に… 潜伏しないこともあるみたいですけどね。
確率的には99.99% 潜伏します。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)