CRぱちんこ キン肉マン

弦ママさん

質問です

弦ママさん

今日、甘を打ってたら、ギミックがレインボー的な色になりました。プレミアでしょうか?ちなみに、そのギミックが出た後、ハイパーキン肉マンステージになり、当たりました。二回ありました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
AD経堂さん
[No.3]AD経堂さん

弦ママさん
こんにちは
キンニクマンでは、ミドル・MAX・甘デジ とも、レインボー演出あります
全て確定ですよ
例えば、
・決戦リーチのタイトル文字色
・クソ力が落ちてレインボーに光る
・超人オーラの色
・肉文字点灯がレインボー
など…… 
甘では、わりとプレミアが出やすいので
楽しいかもしれませんね
でも今はMAXで5万発オーバーを目指してやってます(笑)

弦ママさん
[No.2]弦ママさん

AD経堂さん、遅くなってすみません。初めまして!  レスありがとうです    やはりどの機種もレインボーは確定なんですね    キン肉マンに関してはレインボーの記述がなかったので私の見間違いかと思ったり
でも、良かったです    打ち出した頃はあまり相性良くなかったのですが、最近は良く打ってます

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは
甘で、自分も初めて目撃しました
ミドル、MAXで…レインボー肉出たらいいのに~と、ずっと思ってましたから(笑) 少し感動しましたね
プレミア(潜伏確定)で 問題ないと思います
甘限定かな…?? 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)