CRぱちんこ キン肉マン

せいじだょさん

あり得るの

せいじだょさん

金扉で滑り二回で二回目にミートくんのゼブラ柄入ってまた金扉でリーチかかってハズレた


悪魔将軍扉もハズレた

こういうのでハズレた方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
キリマンジャるさん
[No.8]キリマンジャるさん

ジュニアで滑りつつ、パラパラ金文字、金チケット、キン肉マンが立ってて(この程度だから当たり前?)外れました。これとは別に、マックスではPフラなのに対戦負けて、、確変セグでMCで引き直したけど、ビミョーな感じでした。

しわすださん
[No.7]しわすださん

疑似3なら外れますよ、フツーに頭に来ますけどね
悪魔将軍扉→最後の刺客リーチも結構ハズします
Pフラでも来ない限り、激アツリーチは信用しないことにしてます

らてぃ~のさん
[No.6]らてぃ~のさん

ゼブラミート 
金チケット 
リンクサイド立ち食いキン肉マン
金扉 
アトランティス対キン肉マン 
でハズレました。 
しかしその後 
すぐに当たり引きました。

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

自分も昨日Jr.で結構熱いのはずしましたよ
さすがに扉が仕事人バージョンだと当たりましたけどね

(´;ω;`)さん
[No.4](´;ω;`)さん

昨日、擬似4+金チケット+ゼブラミート+金扉+ミート群+くそ力フラッシュ、モンゴルマンVSカーメンで外しましたが何か?
(´;ω;`)ブワッ

その後、テリー靴紐から擬似3+ゼブラミート+金チケット+金扉+ミート群+くそ力フラッシュで、きんにくまんVSバッファローでも外しましたが何か?
(´;ω;`)ブワワッ

しかも甘で Orz

銀キツネさん
[No.3]銀キツネさん

お~
今日、まったく同じので外れました
キン肉マンやるときは、プレミアかPフラッシュ以外はハズレるものだと思ってやるので、これくらいはなんてことありませんね

AD経堂さん
[No.2]AD経堂さん

どんなアツイリーチも
外れますよ~
5擬似連は当たり確定ですが……

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

疑似連4+金チケット+ゼブラミート+金扉+くそ力でハズレた事有りますよ。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)