CRぱちんこ キン肉マン

アクエリオンさん

ジェロニモのキン消し

アクエリオンさん

 質問です
CRパチンコキン肉マンでジェロニモ系の演出は全てプレミアのハズですよね
でも、自分は保留でジェロニモのキン消しがでて擬似連を三回、戦い前の扉は赤だった気がします
しかし、残念ながら、ウォーズマンはマットにめり込み、キン肉マンも、敵討ちに来ません
それでも諦めずに、肉getかと思いきや、普通に通常画面に戻りました。
長くなりましたが、ジェロニモのキン消しはプレミア確定じゃないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しわすださん
[No.6]しわすださん

キン肉マングレートは見た目、キン肉マンと全然変わりませんただ青字で「キン肉マングレート」って書いてあるだけです

AD経堂さん
[No.5]AD経堂さん

キンニクマングレートって、
どんなやつですか?

しわすださん
[No.4]しわすださん

きょうキン肉マングレートのキン消し来ました。もしかして単発?と思ったけど、とりあえず5連来ました。

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 全然 
  ぷれみあじゃないです。
 自分の記憶では、エピソード系のみ 当確やった思います。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)