CRぱちんこ キン肉マン

みつ蜂さん

ついにきました

みつ蜂さん

今更かもですが、嬉しかったので投稿します最近キン肉マンにハマってます。
リーチ演出中に牛丼保留出現は激熱確定かはわかりませんが、今まで5回程経験し、全てボーナスか潜伏肉ハイパーでした。
んで今朝潜伏無し0回転から打ち始め、20回転程の時・・・リーチ中に牛丼保留来てドキドキマリさんチューリーチ発展潜伏肉に期待してたら、そのままチューして当たりました初めて見ました
単発セグでしたが、時短中引き戻し10連しました
そういえば、ボーナス10回目は、角が折れたバッファローマン以外は敗北ピンチですか?
10回目はいつも、角折れバッファローマン以外出るとショックですちなみに相手がステカセ、ブラックホール対峠線赤だろうと負けてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
AD経堂さん
[No.5]AD経堂さん

みつ蜂さんこんにちは。

ごめんなさい。
勘違いしてました。
データとってましたよ
保留に牛丼ある時に、
肉がでるかどうか
最初の3ヶ月くらいは、出現して、一度も肉ギミック作動なしでした。
それからは、データとるのやめました
最近のは除いて500回はあるでしょうから自分の場合は、一度しかありませんよ(笑)
潜伏なしでした。

よってアツイと思いますね。リーチはデータとらなかったからわかりませんが。

みつ蜂さん
[No.4]みつ蜂さん

今日も出ました
ノーマル保留回転中、牛丼保留出現、そのノーマル保留でエピソードのロビン、当たりました
本日は、肉出現31回のうち潜伏1回、潜伏無し時にハイパー直撃1回・・・
潜伏無し通常時、いきなりPフラ→寒いリーチで当たり2回上に書いた潜伏無し時、ロビンエピソード当たり1回
単発無しの計21000発出しました
あれだけのガセ肉ラッシュで、通常の寒い演出でよく当たってましたので、肉は期待せず一応セグ確認しながらもやっぱりってパス通常リーチに期待しまくった一日でした

AD経堂さん
[No.3]AD経堂さん

なるほど。
そういう事ですね。
自分もみてみますよ。


みつ蜂さん
[No.2]みつ蜂さん

ご丁寧にありがとうございました
説明下手でした
牛丼保留出現して、その牛丼保留より前の普通の保留でリーチ演出になると、熱い?確定かな?て事でした
ボーナスの10連目について分かりましたありがとうございました。
本日・・・潜伏していない時ではありますが、4回転以内にクソ力フラッシュ2回来ました・・・ミート群付き、期待はしてなかったんですが、その通りハズレ扉は赤白?でした。
あと、潜伏無しの時、下位ステージから金扉でウォーズマンステージへ、『7』でマッスル煽りリーチ・・・ハズレでした
これだけクソ力フラッシュ外れは不調台ですよね・・・
以上含め、800回転以内に5回程決戦リーチ来て、全てハズレました・・・

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

遅くなりましたが、
レスなかったので(笑) カキコミしました。

まず、
■「リーチ演出中に牛丼保留出現は激熱確定かはわかりませんが、今まで5回程経験し、全てボーナスか潜伏肉ハイパーでした。」
↑
これはある意味凄いですよ
牛丼保留は、通常と赤があります。1日打つと、だいたい10回はくるでしょうね。
赤だとしても中身によります。アツイ時もあるけど…なんもない事のほうが多いです
■マリさんチューリーチ発展潜伏肉に期待してたら、そのままチューして当たりました
↑
たまにチューします
経験上ではわりと好調台によく見られますね
■そういえば、ボーナス10回目は、角が折れたバッファローマン以外は敗北ピンチですか?
↑
このスペシャルラウンドは、10~12連目(13連目も?)あたりで発生します。10回目と決まっていません。なので10連目に普通のバッファローマン出ても勝つ事もありますよ。


CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)