CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

ツッパリ滑りナシリーチからの肉

AD経堂さん

へのツッパリ滑りナシからリーチがかかり、対決リーチになる場合があると思いますが、そこから肉出た人いませんか?
まだ2回しかなく、2回とも潜伏でした。
ほぼ肉は出ないものと最初は思ってましたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

そうかあ…じゃぁ~勝手に擬似連しないと肉出ないと…思い込んでたのかも
すみませんです。
最初の頃はあったのかもしれないですね。。
…にしても、もるつさんも啓太さんも最強
これからもよろしくです。

もるつ さん
[No.3]もるつ さん

何回かありますよ

ほぼ小当たりですが…  王妃登場で…潜伏になった記憶はあります  

AD経堂さん
[No.2]AD経堂さん

いつもありがとうです。
覚えてないだけかもしれないし… どうなんかなあと思いまして。
情報ありがとうございました

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

  出た事ありますよ(・∇・) 
 自分は 潜伏なし でした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)