CRぱちんこ キン肉マン

ありがとう。さん

疑似連4

ありがとう。さん

今日キン肉マン打ったんですが、なんだか金のチケットが降ってきて、ゼブラ柄のミート君が出てきて疑似連四回で外れました。
安心して観てたんですが疑似連四回外した方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
AD経堂さん
[No.11]AD経堂さん

でしょうね…
全回転があるのは知ってましたが……擬似5がそうなんだとわかってスッキリしましたよ。
万枚達成の予感さんのおかげです。

万枚達成の予感さん
[No.10]万枚達成の予感さん

こんばんは。
まず出ませんね。
これだけ打ち込んでも
一度だけですね。

AD経堂さん
[No.9]AD経堂さん

万枚達成の予感さん
こんばんは
なるほど~~そういう事ですか
ありがとうございました。

万枚達成の予感さん
[No.8]万枚達成の予感さん

お久し振りです。
疑似5は
俺的には全回転だと
思ってます。
一度だけ
7で当たりましたよ。

AD経堂さん
[No.7]AD経堂さん

擬似5って…
どんなリーチなんですかね?
当然出した事もなければ…見た事もありません。
Pフラッシュでもこないし…

ありがとう。さん
[No.6]ありがとう。さん

そうなんですか?
まとめてお礼差して頂きます!
皆様有難う御座いました(^w^)
一緒に行った友だちは疑似連三回で当たって、僕は四回で外してショックでした!
ただでさえ負けてたのに(ρ°∩°)

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 そうゆう事です
4まで行くなら5まで行けって
 思ったほうが

AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

ありがとう。さん
こんばんは。
擬似4だと…肉が出ない為アツイようでアツクないんですよね~ ……当たりでも単発が多いです。
自分は擬似3で4になるなっっていつも思ってやってます。

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

どうも擬似4は激アツで5が確定らしいです金系が絡んだら、クソ力でなく肉発動を祈った方が確実です

Kたろちゃんさん
[No.2]Kたろちゃんさん

金チケット擬似4連外しました  普通に外れるみたいですけどやっぱショックですよね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)