CRぱちんこ キン肉マン

ありがとう。さん

疑似連4

ありがとう。さん

今日キン肉マン打ったんですが、なんだか金のチケットが降ってきて、ゼブラ柄のミート君が出てきて疑似連四回で外れました。
安心して観てたんですが疑似連四回外した方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
りりぱちさん
[No.21]りりぱちさん

こんにちはアッキーナ見た人いるんですかねえ

AD経堂さん
[No.20]AD経堂さん

気になってネットで調べました(笑) 
二人の言ってる事は、両方、正解のようですよ
滑ってる画像もありましたよ。
………多分ね。

もるつ さん
[No.19]もるつ さん

啓太サン 

ありがとうございます 

んな…俺は根本的に間違いだったか…

ごめんなさいでした 

啓太。さん
[No.18]啓太。さん

 アレ、アッキーナって 
 あの、扉が何回も出てくる演出の時に 出るんだった思いますよ

もるつ さん
[No.16]もるつ さん

俺の勝手な解釈ですが…アキッーナは滑り中に発生するモノと思ってます 

出たらとりあえず…滑ると思ってます 『へのつっぱりはいらんですよ』ってアキッーナが言ってますし…(笑)

その後…滑りが何回行くか、それは関係なく…当たりだと思います 

ただ…疑似連4が滑った時点で…出玉アリ9R確変確定で…当たりになるリーチは…必ず『最後の刺客』というコトです

故に…アキッーナが出ても…疑似連5まで行く可能性は…あると思います

見たコトないんで…間違いならすいません

AD経堂さん
[No.15]AD経堂さん

もるつさん、啓太さん
擬似5ではアッキーナは出ないという意味ですか?

啓太。さん
[No.14]啓太。さん

  もるつさんの おっしゃる通り 最後の刺客にしか、なりませんね(°∀°)

もるつ さん
[No.13]もるつ さん

疑似5は友情滑りも…へのつっぱりも…『最後の刺客』を経由して出玉アリ9R確変ですよ 確定です

友情滑りは5になると『友情』て文字が出てきますよ 

友達の奥さんがコレで当たったの見ました

万枚達成の予感さん
[No.12]万枚達成の予感さん

AD経堂さん

おつかれです。

全回転出現のときは
24-17連で
40000発出ましたよ。
閉店まで粘り
最終的には30000発でしたが。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)