CRぱちんこ キン肉マン

☆アンサー☆さん

あんまりキン肉マンやらないんですが…

☆アンサー☆さん

金色のチケットが降ってきたんですけどはずれるんですか?それと疑似四連もはずれるんですか?しかもどっちもミート君の服ゼブラでしたこのサイトには大当たり濃厚と書いてましたが…あくまで濃厚なだけですかね?キン肉マンあまりやらないんではずれたときははずれるもんなんだぁくらいにしか思いませんでしたがどうなんでしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
AD経堂さん
[No.18]AD経堂さん

ん??
ハイパーマッスル中は……クソ力フラッシュの手のとこに肉という文字が浮かんできますよね?
その色の事です。

AD経堂さん
[No.16]AD経堂さん

いえ、青、赤、レインボーの3種類、点灯するだけです。
ギミックは動きません。

☆アンサー☆さん
[No.15]☆アンサー☆さん

肉の色がレインボーって肉ギミックが確変中もでてくることあるんですか??

AD経堂さん
[No.14]AD経堂さん

おはようです
ハイパーマッスル中は、
●文字が、いぇ~いピースピース 
●肉の色がレインボー
●Pフラッシュ
は、確変確定です
□激熱だ~
□うぉぉぉ~
は、99%当たりですね。
(ごく僅かな可能性でハズレる場合あるらしい)

あと、赤肉で7テンパイは、ほぼ当たりですね。
赤肉と赤文字なら、だいたい50%くらい当たりでしょうね。


☆アンサー☆さん
[No.13]☆アンサー☆さん

昨日ハイパーマッスルチャンス中にマッスルあおりリーチで7テンパイになり外しましたやっぱりはずれるんですねテンパイになったとき店員呼んで箱交換してもらったんですがはずれて恥ずかしかったです(^_^;)まぁその数回転後Pフラきましたが

AD経堂さん
[No.11]AD経堂さん

はい、ありません。

潜伏長いと…不安になりますし小当たり出るとあれって思いますよね

でも潜伏セグの見間違いなければ、必ず一回は当たります。

☆アンサー☆さん
[No.10]☆アンサー☆さん

ありがとうございますm(__)m
ちなみに一度潜伏入ったら通常落ちはないんですよね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)