CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

オーラの質問です

AD経堂さん

すみません誰か教えてもらえますか?
超人が白・黒・緑・赤とオーラだしますよね
(レインボーも)
普通は、
白→白大
黒→黒大
緑→緑大
赤→赤大
となり肉になりますが、
白→赤大・緑大へ
黒→赤大・緑大へとオーラが出た時、その後潜伏、もしくは小当たりどちらになったか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
AD経堂さん
[No.9]AD経堂さん

こんばんは
ん~…この前は、白から赤大オーラになり、
赤肉大で潜伏しました

聞いた感じだと、黒→赤、黒→緑は、何度かあったようで、小当たりもあったらしいです。(その後の肉が大か小にもよるのかもしれませんね)
ただ、白→赤大で聞いてみると…  はっきり覚えてる人が少なく…。
あまり見た人いないみたいで…。
潜伏時によく出るらしいですが…。
啓太さんも他の皆さんも、もし見たら教えて下さい
4擬似やゼブラミートやクソ力、金系など…プレミア除いてな~~~~~んもアツくないから(笑)
こういう演出は正確に把握したいなと思っています。

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

  ADさん  またまたお邪魔します
   多分 自分は白からのが 
  アツイと 思いますよ

  なにせ、見た事が無いですから

  まぁ、ただ白の場合 基本ガセばっかりですからね~。。
  黒なら 最低でもオーラ大きくなる=リーチ以上確定ですもんね(°∀°)

AD経堂さん
[No.7]AD経堂さん

こんにちは
そうですか…小当たり…
白→赤大と黒→赤大の違いあるんでしょうかね

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

今日、黒から赤オーラに変わり赤肉小で小当たりでした

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

  そうですか
  お役に 立てて良かったです

AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

ありがとうございました。少しアツイと思っておきますね。
啓太さんはやっぱ経験豊富ですね。

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

  自分の場合、
  黒から緑or赤に変化が
  割とよく 見られます
 すべて ガセですが~

  見た感じ 同色よりは
  色変化のが 期待度ありそぅですが。。。
  いかんせん 潜伏引けてないから なんとも…言えないっす

AD経堂さん
[No.2]AD経堂さん

さっそくレスありがとうです啓太さん。
そうですか…
ちなみに何色から何色ですか?
同色の大より色変化したほうがアツイと思いますか?自分は一度しかないもので…

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

  どうもです
  自分の場合は 小当たりです。
  潜伏中にも その演出で肉引いた事 ありますが、
   小当たりでした(゜_゜ 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)