CRぱちんこ キン肉マン

演出さん

ミート君のキン消しで

演出さん

三つ目の時ミート君のキン消しが違いましたなんか赤ちゃんのような感じでしたけどなんだったんでしょう
とりあえずキン肉ハウスで肉(緑大)潜伏してそれから50回ぐらい回して肉(緑小)でハイパーマッスルチャンスにいきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
PAROSPEさん
[No.6]PAROSPEさん

順番はあるかわかりませんがミート君キン消し3回出ましたがへのつっぱり…に発展しリーチ外れで肉(赤大)に発展し当たりました。

その後2回ミート君キン消し出ましたが全くめぼしい演出がなく終わりました。

やっぱり3回以上じゃないとあまり期待はできないんですかね?

AD経堂さん
[No.5]AD経堂さん

演出さんこんばんは
自分もこのサイトで皆さんに教えてもらったんですが、6月からキンケシが変わってから、赤ちゃんミート君出るようになりました。

ちゅんすけさんこんばんは
保留ミート君ずっと見てますが…3回も4回も同じ感じですね~。肉にもならない事よくありますよ
メーカーの詳しい情報は他の方に聞かないとわかりませんが、最近、通常時に保留ミート君で潜伏したのは…あんまりないですね…5~6回に1回潜伏したかなあって感じです。
(すみません曖昧で)潜伏中ならHMC期待だけど…。普通の肉と比べてミート君が良いとは思いません。同じ感じ…ただ肉が出るって感じです。

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

こんばんは。 ミート君のキン消し4回って実際どれ位の信頼度なんですかね? 1度も当り、本物肉引いた事無いです よく4回目はPフラが出るとか聞きますが… うらやましいです。

ぶーちゃん36さん
[No.2]ぶーちゃん36さん

ミートくんのキンケシが出ると、期待しちゃうのに、3回出てノーマルリーチ(普通に何事もなく終了)で終わりました‥
なぜ!?

チゃッぴーさん
[No.1]チゃッぴーさん

ミート君キンケシはリーチかかるまで出てくる保留先読みみたいなやつでっせあのキンケシでたらだいたい肉出ますよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)