CRぱちんこ キン肉マン

ホーボーキングさん

最近のキン肉マン

ホーボーキングさん

6月くらいからキン肉マンに変化が現れた気がするのは僕だけでしょうか?

キンケシ保留に‘ザ・マリー’や‘ビッグ・ザ・武蔵’なんてのが出始めたし、さらに肉が凍った様なのが丼から現れて単発を引かされたりで…。

単発と言えば潜確ランプに当選し、次の肉で再び当選してもHMCに入らないケースが増えました。そんな時はもちろん単発を食らいます。

3月には出玉の自己ベストをキン肉マンで更新するなど、かなり打ち込んでる機種なんですが、最近はP-フラッシュ以外は信用できなくなってきました。

みなさんはどうお考えですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ホーボーキングさん
[No.3]ホーボーキングさん

回答ありがとうございます。

確かに最近はキン肉マンで勝てず、ちょっとナーバスになってる部分はありますね。

僕は潜確当選ランプ45種類全て暗記してるんですが、最近はそれを生かす機会に恵まれませんね。少し前までは結構な頻度で潜確台を拾ったりしたんですが、最近はキン肉マン自体が稼働してないんで、自力で当選目指してます。

僕はHMC抜け後即ヤメで、一度も肉ギミックに当たってない台を積極的に狙いますね。

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

自分も もるつさんに同じですね 
  負けがこむと
   そうゆう気持ちに
   なってしまう事はあります

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

キンケシが変わったのは分かりますが…

うーん…俺は特に変わった感じはしませんね  

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)