CRぱちんこ キン肉マン

なみお なみおさん

黒オーラ大、金チケ、金扉でも

なみお なみおさん

初めて、書き込みます。
キン肉マンステージで、キン肉マンが黒オーラ出し、そのオーラが大きくなって、金チケットが出て、金扉で……。
ハズれました。
6連チャンしたあと、全部のまれた後だったので、かなり期待しましたが‥‥、ハズれた瞬間、興ざめしました。

皆さん、こんな事有りますか?

また、一回も当たらない場合、いくらまで突っ込んで、他の台に移りますか?
(私は、しつこい性格か、むきになってとことん突っ込んで大負けしてしまいます)

みなさんの、やめどき、見切り時を教えて下さいませ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆうな丸さん
[No.5]ゆうな丸さん

AD経堂さんの、言うとうりだと思うよ 最近は、金系の予告がでるとクソ力でるなぁーって祈るよね ゼブラミートくんなんて、全然当たる気がしないよ HMC経由じゃないと連チャンする気もしないしね

AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

こんばんは
■見切りは…難しいですね。その店、各台によりますから。
良い台は、40~300回前後で当たりをどんどん引きます。それしか言えないです。
■啓太さんの言うとおり、キン肉マンの激熱リーチという演出は、他の機種に比べて実は熱くないんですよ。(笑)意味わかりますかね?例えば滑り4回、ゼブラミートやミート群、金扉など…。もうこれ以上ない演出が出ても、外れか単発の可能性が高いです。もちろん確変になる時もあります。
とにかく肉が出る演出を願う事です。
自分も、おそらく啓太さんもある程度この台をやってる人は、激熱といわれるリーチがきてほしくないと思ってるハズです。なんていうか~普通の2回か3回滑りで→肉→潜伏というのが、本当は1番熱い演出なんです。
わかりますかね
しいて言うならクソ力が出るなそしてリーチ中に大王が出ろ~って感じです。(笑) 

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

  朝一確変ランプが
  ついてる台は ほぼ間違いなく ありません

  見切りですか~??
 パチンコは 回る回らないで
  判断するのが 一番ですよ  やっぱり

なみお なみおさん
[No.2]なみお なみおさん

ご返事ありがとうございます。
確かに、キン肉マンステージでは、チケット出ません。頭が混乱してしまいました

あと、よろしければ、朝一の台の見極めを教えて下さい。
(私の行くホールは、右下のランプは全て消されてます)
どの程度回して、見切りをつけたら良いでしょうか?

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

  キンニクの場合、激アツハズレは
 よく あるので気にしては
  いけませんよ
 当たれば ホントにラッキー程度で
 実際 通常時に出玉アリを
  引いても 単発がオチです。。
 あと、ヤメ時ですが潜伏中でないなら いつでも良しです。
 アドバイスに なってませんが
  ちなみにキンニクステージで
  チケット 出ませんよ??

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)