CRぱちんこ キン肉マン

マンタマンさん

29回転目に!

マンタマンさん

MC終了時と小当たりの時に29回転目にキン肉マンの文字がレインボーに光ってますが、何か意味はあるのですか?わかる方いたら教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

ありますよ~
  どの色に光っても確定では
 ないです
  レインボーが一番アツイだけですね

哀さん
[No.5]哀さん

そうなんですか!レインボーに光っても、入らないかも分からないんですね。分かりましたありがとうございます。あ、ちなみに赤に光ることもあるんですかね?

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

違いますよ~。
  通常セグを確認したのであれば
  レインボーに光った場合 
  潜伏の可能性は50%です
  ですから 残りの50%は
 当然 ガセもある訳です

哀さん
[No.3]哀さん

初レスですパチですが今日私も通常セグを確認し、終了。でも29回転目の69回転目にロゴがレインボーに光りました。目を疑いましたが間違いではなかったみたいで、それからしばらくして当たりました。何でとちんぷんかんぷんで当たっていました。内部確変ということでいいんでしょうね!多分。

マンタマンさん
[No.2]マンタマンさん

りりぱちさんありがとうございます。
今度行った時に確認してみたいと思います。一つ楽しみが増えて 嬉しい気分です。

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

マンタマンさんこんにちはそれは50%の確率で潜伏してるかもしれないってことですみんなはあてにしてないらしいですでも、私はよくチェックしてます私は光とほぼ当たり来てますただ100回転は覚悟してます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)