CRぱちんこ キン肉マン

万枚達成の予感さん

潜伏の台を

万枚達成の予感さん

本日
初めて自分の目で
セグを確認して
おいしく頂きました。
自分は
18時頃にMHに参戦
まだ当りを引いたことの
無い ちゃまを見ながら
満席でしたが…
キン肉マンのシマに。
良さげな台を試しながら
1k24回程回る台に
落ち着きました。
右隣りの50代と
おぼしき男性は
赤ボタンをガンガン叩きながら熱くなってる様子。
ハイライトを10分に一本はたしなむハイペース。
仲良くなれないタイプですね。
その男性が
緑肉小~ウルフステ
セグは見事に潜確を表示。29回転目はテリステにて
赤も虹も無し。
テリステのまま
降参して37回転で
離席。
迷わず移動しました。
マナーが普通程度の
人でしたら
教えてたのになぁ。
同じような
体験した人は居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

昨日、やっと当たりが来たときに左の台が潜伏したのが見えましたそこから肉が四回でても当たらず・・セグ確認してたのに移動しちゃいました私が通常セグで・・移動しようかと思ったけど出来ませんでしたそれから座った人が最後の刺客でPサイレンでした私はそこで辞めましたが・・やっぱり他のセグみたらあかんと反省

AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

こんにちは~。ほんとしょっちゅうありますよ
自分はタバコで1日中ず~っと隠してますけど(笑)肉出たら一瞬だけ見ます。セグは覚えてるので。前に一度潜伏してやめた台に移動したら5連だったんですが、なんと自分のやってた台が17連、7連と出されてから…台移動するのやめました。左隣は見えますが、今は入ってようが教えません。移動もしません。(自分が出てなければ移動しますが)単発かもしれないし…。次に座った人ラッキーだねって思うようにしてます。相変わらずセグだけ見てハイエナしようとするうろうろ君達もいるので…携帯もってね打ってる側からはガラスに写ってるから、わかるのに(笑)ただあまり人の台をジロジロ見るのは、逆に見られて嫌だから、見ないようにしてますね。どの台が潜伏していようが、自分が選んだ台が1番出ると言い聞かせてやってます。(笑) 長くてごめんなさい。

万枚達成の予感さん
[No.3]万枚達成の予感さん

りりばちさん
啓太。さん
レスありがとです。
ですよね~
教えたくない人は
居ますよね。
キン肉マンは
まだまだ
イケる台だと思います。
セグを見ない人も
多いですよね。

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

  俺は 年配の方 
  女性なら 教えてあげるょ  
  同い年くらいの 男性には 
  教えないてか、
  知ってるからね(⌒∀⌒) 

  そうゆう経験 一度だけありますょ!!
  そのときは 年配の男性だったけど、
  マイナス 70k越えてたんで、
  悪いけど 頂きました

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

こんばんわその気持ちわかります私もおばさまとかには教えますでもこの前、タバコの煙をこちらにむけるおじさんには教えませんでした肉の嵐が来てるのに見てませんでしたね次のおばさんが座って20回くらい回して当ててましたよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)