CRぱちんこ キン肉マン

ゆうな丸さん

謎の超人大全集

ゆうな丸さん

今日は朝一で勝負 7KでHMC入って24連 HMC中に、テリーマンステージで「一度捨てた命だ、惜しくはない」って赤セリフで当たったよ 23、24連目に謎の超人に勝ってサタンクロスとペンキマンだったよ 皆さんはどんな謎の超人見たことある? 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

ゆうな丸さん、ハッピーさん
  どもっ

ゆうな丸さん、見れる様に 日々 
  精進 致します
 ありがとぅ

ゆうな丸さん
[No.5]ゆうな丸さん

レス間違ってました MC中のテリーマンステージと22連、23連目でした 啓太さん はじめまして いつもレス見てますよ 肉、詳しいですよね 啓太さんならきっと見れますよ ハッピーケンさん、説明有難う  みんなで、いろんな超人見ましょうね

ハッピーケンさん
[No.4]ハッピーケンさん

最短で21連チャンから謎の超人でたと思ったけど10連チャンでバッファローマン改心で20連チャンで金銀マスク合体バージョン後に謎の超人だから早く見れるといいね

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

お初ですっ
  自己最高24連ですが、、
   今だに 謎の超人見れません
  俺も見たい

ゆうな丸さん
[No.2]ゆうな丸さん

ハッピーケンさん はじめまして たくさん見てますねぇー 羨ましいです やっぱ、20連以上しないと見れないんでしょう 難しいよね 自分も、30連目指して新しい謎の超人見つけるぞぉー

ハッピーケンさん
[No.1]ハッピーケンさん

38連チャンした時だけどミキサー大帝プリプリマン・キン肉マンマリポーサ・スペシャルマン・ティカップマンあと多数見ましたよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)