CRぱちんこ キン肉マン

第17使ダブリスさん

朝一の質問です

第17使ダブリスさん

朝一ランプが点灯している台で肉が出て通常のセグだった場合もそのまま確変状態は継続しているんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

こんにちは私はいいも悪いも見たことがありませんそれだけでも羨ましい

エロさん
[No.5]エロさん

朝一確変の台は俺の今までの経験上あまりよくないね。出ても単発あまり伸びないね

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 ちなみに 通常じゃなくて
  小当たりだよ~ん

  通常じゃ 落ちちゃうじゃん
  出玉無し9R通常は 無いので

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 ちなみに 通常じゃなくて
  小当たりだよ~ん

  通常じゃ 落ちちゃうじゃん
  出玉無し9R通常は 無いので

第17使ダブリスさん
[No.2]第17使ダブリスさん

なみちょさん教えてくれてありがとうございます

その後は43回転くらいで肉フラッシュでハイパーマッスルチャンスになったんですが、3連チャンで終りましたよ

なみちょさん
[No.1]なみちょさん

転落しないので大丈夫っすよ。続行しちゃって下さい。その後はどうだったっすか?朝一確変リセットされないホールまだあるんですね?うらやましいっす。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)