CRぱちんこ キン肉マン

☆タカ㌧☆(14)さん

質問です

☆タカ㌧☆(14)さん

初めまして
ちょっとした疑問なんですが、基盤が新しくなったとか情報ありませんか?
カプセルのキン消しが今まで全然出てなかった物が出てきます
桃鉄みたいに店側が設定出来るのでしょうか?
台自体は替わってないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆タカ㌧☆(14)さん
[No.10]☆タカ㌧☆(14)さん

なんかスミマセン
まっ、オレも勉強不足なとこありましたんで今後は多少なり自分で勉強して知識付けます

ちなみにオレは趣味の範囲でやってますので、楽しければそれでいいんです。
やるからには勝ちを夢見て打ちますけど、家の近くに一店舗しかないのでそこをホームとして通ってます。
生活掛けてパチで食っていくなら遠征とかも考えますが

啓太さんフォロー&ご丁寧な説明ありがとうございます

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

 攻略情報に そうゆう事 
 書いてないから スレ立ち上げたのでは??
  ハッピーさん、そうゆぅ、いい方は
 ないですよ
  ちなみに、出る出ないかは
 あくまで 打ち手のヒキ。

 タカさん、 説明下手で
  すいません、

ハッピーケンさん
[No.6]ハッピーケンさん

店が力をいれてるかいれてないかで出るか出ないかそれぐらい観察しないと勝てませんよキンケシは台設置後定期的に変わるんですよ少し勉強しましょう

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

なんだか京楽は今ダメなんですかね地中海は新台ですよね確かに釘は渋いとは感じますが・・結局店がケチってことですよね水曜には行くつもりなんで・・負けないぞ

☆タカ㌧☆(14)さん
[No.4]☆タカ㌧☆(14)さん

スミマセン
文を読み違ってました

遊び心は程々でいいので出てほしい
最近京楽系がスランプで…
地中海もダメだし…
てか、何やってもワンセットの魔のサイクル

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

  えっ??
 ですから、
  時期が来たら キンケシの種類が変わるように、プログラム的な事に
   なってんじゃないすか??
  あと、ミートのキンケシ 座りverは
  意味ないっすね~
 享楽の 遊び心なんじゃ?

☆タカ㌧☆(14)さん
[No.2]☆タカ㌧☆(14)さん

啓太さんどーも

実際どーなんでしょうね
赤ちゃんミート君のキン消しが出た時はプレミアかなんて思ったんですが、普通にスルーされちゃいました(笑)

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 なんか 自分もよくわからんのですが、

  時が経つとキンケシ
  変わるよぅに なってるみたいすね
  すいません、質問の答えに 
 なってないかも

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)