CRぱちんこ キン肉マン

じんにもさん

肉の時代・・・

じんにもさん

もう終わったなイベントの日でもださなくなったし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
りりぱちさん
[No.21]りりぱちさん

ハッピーケンさん凄いですね確かに大勝の翌日はやめるべきだと思いました打ち方・分析も雑になりますし・・昨日の栄光で過度の期待をしてしまいます今回は良い経験でしたパチンコは知れば知るほどおもしろいですね七月もプラス収支になるよう頑張りますまた色々教えてくださいね合体めざします

ハッピーケンさん
[No.20]ハッピーケンさん

りりぱちさん勝率の良い時は行くべきだけどたまに勝った時は自重したほうがいいかもほんと三万発は久しぶりです朝から1.5k手持ち3~5杯で遊んでいたけどいきなりステップ5まで行ったから何かあるかなって25連してくれました合体みれと良いですね

りりぱちさん
[No.19]りりぱちさん

ハッピーケンさんこんばんわ三万発って凄いですね私なんて調子にのって次の日も行ったら・・負けちゃいました私は金銀マスクには縁がないみたいです肉がなくなる前に一度は見たいです

ハッピーケンさん
[No.18]ハッピーケンさん

マイホールも肉がでてました最高24連して金マスク銀マスク合体も久しぶりにみれ良かった!三万発だしGOOD!!

りりぱちさん
[No.17]りりぱちさん

台数が減って凹んでましたが・・単発から始まり最後には二万発出せました明日もまた行くつもりですみなさん、肉打ちましょうやっぱり当たると楽しいです

りりぱちさん
[No.16]りりぱちさん

やっぱり・・マイホでも肉が半分に減らされてました新台が続々・・揺れる気持ちもありますが、今日も肉打ちますそしてなくなる日まで頑張りますテンション私に良い肉が来ますように

りりぱちさん
[No.15]りりぱちさん

えマジショックいつかはくるとは思いましたが・・早すぎる私は最後まで肉打ちます

じんにもさん
[No.14]じんにもさん

ついに1つのホールで肉消えてしまいました

りりぱちさん
[No.13]りりぱちさん

こんばんは確かに炸裂はしませんねえただ、負けててもひとつのきっかけで取り戻せるから好きなんですよね今日の台ってはじめ1Kで30回回ったんですよ4Kくらいから落ちましたけど・・笑っちゃいましたでも、初当たりまで300も回しちゃいましたやっぱり、甘くはないですね

ハッピーケンさん
[No.12]ハッピーケンさん

マイホールのデーター(個人のデーター)で何と無くわかるよでも最近は炸裂台が殆どないよね肉の時代が

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)