CRぱちんこ キン肉マン

がちゃ112さん

教えてください

がちゃ112さん

最近キン肉マン打ってるんですけどイマイチ…
潜伏ばかりで中々ハイパーがひけません
だけど潜伏引いてる方がハイパー引きやすいのかな???
潜伏ばかり17回も連チャンしてると心が折れます
私だけ?皆さんは?
どれくらいの金額で勝負してます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
がちゃ112さん
[No.5]がちゃ112さん

りりぱちさんお初です。やっぱりそっかぁ
肉出てる台の方が良いのかと思ってましたぁ
そんな台で18連した事も有るので…まぁ自分の引きも有るんでしょうけどね
明日早速頑張ってみまっす
ありがとうございます

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

がちゃ112さん、初めましてキン肉マンはセグ必須ですよ肉発動したら、必ずチェックしてください演出ではわかりません!このサイトにありますよあと、RAMクリアは通常に戻るだけなんで関係ないですただ17回肉でて当たらないのは不調台です楽しいので気を取り直して頑張ってください

がちゃ112さん
[No.3]がちゃ112さん

RAMクリアです。ROMになってました

がちゃ112さん
[No.2]がちゃ112さん

おはようございます
チゃッぴーさん、お初です
m(__)m
小当たり…あるんですか???今更ですけど
セグは全然見てないですやっぱり見ないと…ですかね???
小当たりと潜伏の違いはセグでしか確認出来ないですよね
それと…ホールで働いてた友達から聞いたんですけど閉店後にROMクリアしてるらしいんですけど…それも影響有りですかね?

チゃッぴーさん
[No.1]チゃッぴーさん

こんばんわ      キン肉の当選時の内訳はヘソ入賞時の約6割潜伏確変で、潜伏時も約6割が次回大当たりまで電サポありっす
17回潜伏って小当たりだったんじゃセグはどーでした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)