CRぱちんこ キン肉マン

♪とも♪さん

オカルト的攻め時回転数

♪とも♪さん

みなさんの攻め時の回転数は何回転から何回転でしょうか? 私の攻め時回転数は出てる台の時短抜けから200ぐらいまでがゾーンです。 出てる台はすぐ引き返す印象があるので! 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
♪とも♪さん
[No.6]♪とも♪さん

けっこう釘しめてますよね。

けどバトルがとても好きで毎回楽しませてくれてます。

マチャリンさん
[No.5]マチャリンさん

次回の参考にします( ;_;)ノ
ありがとう

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

ともさんこんにちは私も同意見です!そして、この前17連して16000弱でした!確かに少ないですよね確変中は弱めですが、大当たり中はアタッカーの右から入るくらいを狙ってますアタッカーの左の釘がマイナスなことがあり、微妙に調節してます!止め打ちはしんどくて出来ません

♪とも♪さん
[No.3]♪とも♪さん

やっぱりそのゾーンがいいですよね! 今日13連したんですが11000発ぐらいしかいかなかったんですが等価でしたらそんなものでしょうか? とても少なく感じてました。 確変中と大当り中は弱め打ちでしたがあまり入らず、確変中に出玉なしの当たりを引いてしまいました。  ちなみに即止めしての出玉です。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)