CRぱちんこ キン肉マン

まあたかさん

素朴な疑問

まあたかさん

これはキン肉マンに限らずパチンコ全般なんですがパチンコって設定とかあると思いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
AD経堂さん
[No.12]AD経堂さん

どーも。仮になんらかの方法で出来るとしたら他の店でやられてはいかがでしょうか…。私の通ってるホールのキン肉マンはないですよ。もちろん潜伏ランプも消されてます。なのに結構朝一ランプだけを見に来る学生さんとかいますね。(笑) 

よしまるさん
[No.11]よしまるさん

AD経堂さん、こんちわです 初当たり設定は、その台が1日の内の1番初めに当たる回転数です  
だから2度はありません

AD経堂さん
[No.10]AD経堂さん

よしまるさん、こんにちは。はじめまして。
なんですか初当たり設定って?? 

AD経堂さん
[No.8]AD経堂さん

はじめまして~
設定あったのは、昔のバトルヒーローですよね。
1~3までだったかな~でも何年前かなあ~15年いや18年~かなり前でした。今の台は、ないですよ~(笑)

ハッピーケンさん
[No.7]ハッピーケンさん

設定ない?あるに決まってますよ連チャンする台と大ハマリする台と遊び台があるでしょ設定なければ当たる?

ヨーグルトさん
[No.4]ヨーグルトさん

パチに設定はないみたいですねこのサイトで勉強させていただきました あくまで釘だけらしいですよ
私もたまにホントに設定ないの~?って疑ってしまう事がありますが

おー!さん
[No.2]おー!さん

あると、思います
昨日までは、キン肉マンが全然出ないのに
今日は、お店のイベントでバトルの日
そしたら、爆発台が多数でした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)