CRぱちんこ キン肉マン

こなつっちさん

ウルフ→キン肉

こなつっちさん

はじめまして。
昨日、0回転から始めて22回転目でウルフ→キン肉に移行しました。シルバーステージをとばしたので、"おっ"と思っていたら、移行した回転で正義超人の疑似連2ステップ5で当たりました。ウォーズマン対バッファローマンで先制ウォーズマンでそのまま勝って当たりました。
飛ばしのステチェンは確定になるんですか?それか、朝一で入っていたんでしょうか?13時過ぎに行ったので朝一ランプは確認せずに打ち始めてしまいました。長々とすみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
こなつっちさん
[No.8]こなつっちさん

ハッピーケンさん、エロさんありがとうございます。
みなさんよく見ているんですね

私はまだまだ打ち込みが足りないようです
これからもっと色々と見てみたいです頑張ります

もるつ さん
[No.7]もるつ さん

皆さん結構見てるんですね 凄いな 

皆さんハズレ無しならほぼ鉄板演出のようですね 

エロさん
[No.6]エロさん

ステージがとぶのは潜伏中に良くなるから多分確変入ってたのでわぁ

ハッピーケンさん
[No.5]ハッピーケンさん

激アツだけど今までの(7~8回)経験上100%当たりです 良かったですね

こなつっちさん
[No.4]こなつっちさん

レアなんですね
見られてラッキー☆でした
もるつさん、ありがとうございました

もるつ さん
[No.3]もるつ さん

多分かなりレアな演出だと思いますよ 

こなつっちさん
[No.2]こなつっちさん

もるつさんお返事ありがとうございます。
激アツになるんですね
初めての事で、びっくりしたので、思いきって質問させてもらいました。
最近はこの掲示板で色々と勉強させてもらっています。

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

雑誌には激アツと書いてあります 俺も一度だけウルフ→キン肉マンがありました 

その時俺も当たりまして…ハイパーに突入しました 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)