CRぱちんこ キン肉マン

マチャリンさん

今月は

マチャリンさん

今月は調子悪すぎやわしばらく我慢しなきゃ調子復活しないかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マチャリンさん
[No.3]マチャリンさん

おはようです
パチンコの負けはパチンコで取り返すですか
頑張るしかないですよねやらなきゃプレミアも拝めませんしんじゃ、とりあえず軍資金を稼ぎに仕事頑張ってきます

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

マチャリンさん、お疲れさまです確かに、負けると凹みますよね私の考えは、パチンコの負けはパチンコで取り返すしかないんですよねだから、資金がゆるすなら行くべきと思いますそして、好調台に座れたときその雰囲気を覚えてたら良いと思います理論的には言えないんですが、きっと掴めます肉は一撃で取り返すから、一緒に頑張りましょう

ぴあちっちさん
[No.1]ぴあちっちさん

マチャリンさん、お初です 私も同じくキンニク、おぼっちゃま、冬ソナ…やられっぱなし、最悪でも、京楽台が好きなんだよね~(;_;)で、つい座っちゃう 隣が爆発してたりして、【へ~、連チャンするとこんな感じなんだ…】って眺めてるよ…(T-T) 
良い台座れないと厳しいけど頑張ろね~

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)