CRぱちんこ キン肉マン

かはしさん

質問です

かはしさん

このサイトに載ってるセグが全て何ですか?

気のせいかも知れないけど、ここに載っないセグで潜伏したりしてるような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
かはしさん
[No.20]かはしさん

わかりましたありがとう

100%はないみたいですね

りりぱちさん
[No.19]りりぱちさん

かはしさんこんばんわ悲しいかなキン肉マンも負けるときありますよやはり、セグがどうかですね私の場合、キン肉マンで負けるとあきらめつきますよし次ですね

かはしさん
[No.18]かはしさん

このサイトの攻略にボーナス中のキン肉マンvsアトランティスは激熱って書いてますが普通に負けました

このサイトの激熱って勝利確定じゃないんですかね?

マエボンさん
[No.17]マエボンさん

次の当たりが確定するってことですねありがとうございました

もるつ さん
[No.16]もるつ さん

G0G0マッスルボーナスが出た時点で出玉アリ9R確変確定ですよ 

マエボンさん
[No.15]マエボンさん

ありがとうございました。マッスルボーナスっていいの?

マエボンさん
[No.14]マエボンさん

ありがとうございました。マッスルボーナスっていいの?

もるつ さん
[No.13]もるつ さん

マエンボサン 

それはGoGoマッスルボーナスです 

残念ながらプレミアではありません 

でも出たらめちゃ嬉しいですね 

もるつ さん
[No.12]もるつ さん

啓太サン 

のぅ 間違いました 皆さんガセネタ公開すいません 

マエボンさん
[No.11]マエボンさん

当たりラウンドで、マッスルバトルじゃなく、キン肉マンのOPだったのを見たんだけどプレミア?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)