CRぱちんこ キン肉マン

マチャリンさん

こういう時..

マチャリンさん

今日はどの台座っても回らず何やら落ち着かずウロウロ.ただお金をまいて来ただけだったよ    みんなもそんな馬鹿らしい日ある??    超しょんぼり(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ハッピーケンさん
[No.5]ハッピーケンさん

店の状態をみればわかりますよそいう時は深追いしないのがベストです

マチャリンさん
[No.4]マチャリンさん

もるつさん、啓太さん、リリパチさん、ありがとうです
ま、次回頑張ってみます

もるつ さん
[No.3]もるつ さん

勿論ありますよ 

俺は今日で終わりではない…また明日がある…と自分に言い聞かせて帰る時もありますよ 

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 マチャリンさん
  パチンコなんて、大体そんなもんじゃないすか??
  勝てるよぅには
   できてないので

 極端に言うと 等価でないなら
   お金入れた時点で 負け
  その辺 割り切らないとねっ

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

マチャリンさん、こんにちは確かにそんな日もありますが、中に1~2台は出る台がありますできれば、台移動しながら見ると良いですよ私もこの前は5台目でゲットできましたしばらく、打たずに様子みてハイエナでも良いかもしれませんよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)