CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

悪魔将軍が・・

りりぱちさん

今日は好調だったんですが、HMC中に当たる時にリーチで止まらず、悪魔将軍が現われる当たり方ありますよねあれで二回も青数字通常だったんです今までは熱い当たり方と思ってたんですが・・予告は白文字でしたみなさんどう思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
りりぱちさん
[No.11]りりぱちさん

ジャイガンターさん、ありがとうございます今までが好調すぎたんだと思います本当に台選びって難しいですね最近、当たるけど続かなくて負けてました来週リベンジしますお互い頑張りましょう

ジャイガンターさん
[No.10]ジャイガンターさん

りりパチさん、初めまして!
AD経堂さんと、もるつさんのスレッドで、良く拝見させて頂いております!
自分は‘大当たり’さえ、引く事が出来ないので、そんなに落ち込まないで下さいね!
この前なんか、10台ある‘キン肉マン’で、一台だけ空いていたので、とりあえず座ったら、右隣りがすぐに辞めて行き、左隣りも辞めて行きました。
すでに5千円ぐらい使っていたので、そのまま続けていたら、後から座った右隣りが、すぐに‘クソ力’から大当たりし、その後左隣りは3・4千円で‘Pフラ’で大当たりしました!
(当たり方から、潜伏ではなさそう!)
後10分、パチンコ店に着くのが遅かったら、3台の中から好きな台を選べたと思うと・・・!
【くやしぃですぅ~】
2万円使って、両隣りの連チャンを見届けながら、ボクは途方に暮れる・・・

りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

本当に今日もやられました白文字で突然、悪魔将軍だと通常ですおまけに緑数字でもダメでした私は相性悪すぎ・・重傷です

りりぱちさん
[No.8]りりぱちさん

何だかみなさんごめんなさい好調台なのになぜかなあと思ったので・・普段は熱く感じてたので・・ま、これがパチンコですよねまた頑張りまーす

もるつ さん
[No.7]もるつ さん

いえいえ 本当にただ相性悪いんです…

アツい演出なはずなんですが…  

ハッピーケンさん
[No.6]ハッピーケンさん

へぇ~相性悪いんですね私はいきなりでると連チャンのびますよそれともレス立ち上げの意見に賛同してるのか?

もるつ さん
[No.5]もるつ さん

俺も悪魔将軍いきなり登場は相性悪いです… 

あのハズレ後の引き戻しも… 

引き戻しはある意味…強制終了ちゃうんかい!?  

と少し思ってます…(笑)

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

たしかに いきなり
  悪魔将軍 出現パターンが、
 一番アツイんだけどね~。
   俺も あまり相性良くない。。
 いきなりの パターンやと、
  カツラor流星(チャンスアップ)出ないからね。
  肉フラとセリフ色で判断しかないっす~
   だから、そんなモンじゃないすかぁ

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

レスありがとうございます本来は熱い風に雑誌には書いてありました私の引きが悪かったんでしょうね悪魔将軍とは相性が悪いんですよね赤扉・最後の刺客まったく当たりません次こそ

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

体感的には
 9R通常 けっこうありますよ、自分わ!!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)