CRぱちんこ キン肉マン

チゃッぴーさん

単発ばっかー

チゃッぴーさん

今日も肉打ちに行って1Kで潜確引いて当たり単発無くなりかけて潜確引いて単発時短抜けてすぐ潜確引いて単発またまた無くなりかけて潜確引いて2回転でPフラ

やった思うたらハンドルクルクル回ってない
もちろん単発そのあと100回転ぐらいで潜確引いて単発
全部電サポ無しやったけんしょうがないけどさすがにこんだけ単発やとツラいわー引き弱いんかねー

肉打ってる人何回連続単発やっちゃってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
チゃッぴーさん
[No.10]チゃッぴーさん

昨日も懲りずに肉を打ちにいき潜伏なし保留3のシルバーの扉から友の帰還リーチで当たりが、しかーしセグは9R通常
が、しかーしMC中にMUSCLEあおりから悪魔将軍発見して引き戻すも3連で終了
確率低いほーばっか引いてそんなヒキはいらんっちゅー話しやでー

ハッピーケンさん
[No.9]ハッピーケンさん

基本的に単発引く台は設定が悪いと思うよその台は捨てましょう

チゃッぴーさん
[No.8]チゃッぴーさん

おはようしたもるつさんよく疑似る台はたしかに粘ってみるのありだと思うっス
まちゃりんさん単発すらダメでしたか初当たり引けずホールあとにするの萎えますよねまた頑張りましょう

マチャリンさん
[No.7]マチャリンさん

ちゃっぴーさんこんばんは夜パチ行きしたが単発すらきませんでした      一回も当たれないなんて最悪だよね  つまんなーい
三万返して~    ま、また日を改めてリベンジのリベンジやわ

もるつ さん
[No.6]もるつ さん

チャッピーサン 

どうもです俺的には…小当たりをよく引くから駄目って感じやなくて… 

『滑り』を経由してよく小当たりを引いてたら…逆に良い台って思ってますよ  

いつか当たるみたいな まぁ…あくまで俺的ですが…

チゃッぴーさん
[No.5]チゃッぴーさん

もるつさんちゃす結局昨日の台朝から150回転以内で小当たり10回ぐらい引いてHMC3連しとってそっから閉店までHMC無しでしたね小当たりばかり引く台はよくないんかね

もるつ さん
[No.4]もるつ さん

俺は最高三回です 

最近では単発だと台変えるようにしてます 単発→大連チャンて俺なかなか無いんで… 

単発→ショボ連or単発 が経験上多いもんで 

三台打って…三台とも単発だったてのも有りますが…(笑) 

チゃッぴーさん
[No.3]チゃッぴーさん

まちゃりんさん、りりぱちさんおはようございますリベンジ頑張りまーす

今日も1日頑張りましょう

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

チャッぴーさんこんばんわ私もこの前ありましたよワンセットを含む単発三回のオンパレードでした潜確引いても直当たりだと仕方ありませんよねほんま、ついてないですよでもその日だけだったのでリベンジしましたまた頑張りましょう

マチャリンさん
[No.1]マチャリンさん

そんな単発のパレードには耐えられましぇん私は気が短いねん

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)