CRぱちんこ キン肉マン

タカバ29さん

今さら

タカバ29さん

キン肉マンにはまってます。出たての頃は、肉まち、セグ判別がイライラしてつまらないと思っていましたが、今になって色んな新台打ってみて、やっぱり肉最高!!なんだかんだスペック甘いし、20連チャン越えた後の謎の超人戦がたまらん。皆さんとキン肉マンで色々盛り上がりたいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
もるつ さん
[No.11]もるつ さん

あきだぁぁサン 

鉄板演出だと思います 俺も外したコトがありません 

ピンクミートに!マークが出たら手が震えますね(笑) 

あきだぁぁさん
[No.10]あきだぁぁさん

もるつさんどもです☆
ピンクミートは四回ともハイパーマッスルへ行きました♪鉄板なんでしょうかね?
今までピンクミートは眼中スルーな存在でしたが今ではピンクミート現れると振り向けぇ~!と念じるようになってしまいました(^^;;

もるつ さん
[No.9]もるつ さん

あきだぁぁサン 

ピンクミートの振り向き…羨ましいです

そのピンクミート君が振り向いて…肉ゲットでハイパーマッスルチャンスに行きましたか?

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 ピンクミートこけは
   潜伏期待度が 高いだけだった気がします

 後者は 潜伏確定の肉を
  引いた際に その演出が
  たまたま 選ばれただけだと。

あきだぁぁさん
[No.7]あきだぁぁさん

ピンクミートこけってその後どうなるんですか(・▽・)?当たり?潜確?
仕事帰りパチで昨日、おとといとピンクミート振り向き出ました、筋消しの種類が増えてから四回見ました。ピンクミート振り向きが出やすくなった??それとも今まで見れなかった反動か?

タカバ29さん
[No.6]タカバ29さん

ついに… 
ピンクのミートがこけた

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 連レス
 アトラスさん、
   ドラクエ通???

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

  確変でも潜伏でもない
 マッスルチャンス中に 自力で
  当たるのが 一番すごい思いまぁ~す

アトラスさん
[No.3]アトラスさん

タカバ29さん、あきだぁぁさんはじめまして(^^ゞ

僕も最近になって肉はまってます

僕の自慢は、キン肉マンが消えたのと疑似四ゼブラミートミート群金扉はずしたことです(T_T)

タカバ29さん
[No.2]タカバ29さん

あきだぁぁさんレスどうもです。私のミートは役に立ったことがありませんのでうらやましい限りです。っていうか結構打ち込んでてもプレミアがないっす…   今までの一番の喜びは、バトルでジェロニモが悪魔将軍にかった事だけです…   あとウルフマンがスプリングマンに勝とか…レス立てといて情けない…

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)