CRぱちんこ キン肉マン

ちびぷっさんさん

潜伏確変にりやすい演出

ちびぷっさんさん

こんにちは

もう肉にはまってしかたがりません

もう通常は肉ギミック待ち状態

雑誌やサイトには
マリサンリーチ後の肉や
ピンクミート君からの肉は熱い

とか…

雑誌などには載ってないマイ鉄板や
これはセグ見るのを期待しちゃう
みたいな演出があれば教えて下さい


ちなみ私はキンケシミート君からの肉


ミート君が出たら三回連続でミート君が出たんですがなんだったんでしょうか…
三回目のミート君で肉になりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

  まぁ一回だけじゃあ
   わからんのも
  無理ないわな

  やっぱ ミートの場合 肉に期待が 一番やぁ~

マックス72さん
[No.5]マックス72さん

結構打ってますが… 保留ミートは一度しか出た事ないし… 個人的には全然熱い気しません

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 変わらん 思いますが。。。
  

AD経堂さん
[No.3]AD経堂さん

保留ミート君ですね。よくありますよ。自分の経験では肉… か、たまに熱いリーチになって当たりへでもそんなに熱い演出ではない気がします。
4連続とかはどうなんですかね?

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

確かに熱いパターンはあるのですが、それってプレミア級なんですよね私は今日好調台に座ったんですが・・緑小で潜伏してHMCに行ったんですよね肉はまり後の肉が良い気がしましたすみません参考になりませんね

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 ミート君は
  保留先読みっす!!
  あれ出りゃ 6割がた
  肉発動かな

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)