CRぱちんこ キン肉マン

あきだぁぁさん

GOGOマッスルボーナスの発生条件て??知ってる方教えてください

あきだぁぁさん

某雑誌にGOGOマッスルボーナスのセグはヘソと電チューで計4種類と記載されています。しかし本日確変HMC中に電チューにてGOマボーナスセグを引きましたが出玉無し2R確変演出で終了。あれ?雑誌間違ってるじゃん!それとも俺の見間違え?と思い引き続き打込みしていたら電チューにてまたしても先程のGOマボーナスセグが!がっかりして下アタッカーのパカパカ開放を見ていたら玉が1個入り、と同時にクソ力フラッシュ発生!GOマボーナス発生!!2R確変を引いた時に下のパカパカ開放に玉が入賞した場合、GOマボーナスは発生するとか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あきだぁぁさん
[No.2]あきだぁぁさん

啓太さんどもです☆
やっぱり見間違えですかね、セグは縦並びのわかりにくいやつだったので(^^;;
もし、パカパカ入賞でGOGOマッスルボーナスが発生するならめっちゃ楽しいと思ったんですが(>_<)
メーカーさんいかがでしょうか?デジ物にハネ物のV入賞感覚みたいな♪まさにボーナス的な感じの出玉になるのでは?でもその分デジタルの当選確率下げられたら意味ないですけど(T_T)

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

いや違う。
 見間違えっすね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)