CRぱちんこ キン肉マン

ちびぷっさんさん

9R通常にて

ちびぷっさんさん

こんばんは

最近キン肉マンにはまっています

ハイパーマッスル中は携帯の判別ツールがはなせません(笑)


ハイパーマッスルで9R通常が出てたのにマッスル中に当たりになって…


これはマッスル中に通常から当たりを引いたってことでよいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ちびぷっさんさん
[No.16]ちびぷっさんさん

マエボンさん

ツールはパチンコサイトや携帯で色々検索したら見つかりますよ 

かなり便利だよ

マエボンさん
[No.15]マエボンさん

セグ判別ツールってどこ~
載せたらレス消えちゃうんかな

もるつ さん
[No.14]もるつ さん

皆さんありがとうです 

確かにスルー周辺の釘が渋くヘソ入賞で大当たりによくなりかけてました 

あの小当たり演出は…もしかしたら…ヘソ入賞から出玉ナシ9R確変を引いての演出だったかも…というコトですね 

9R通常でも諦めたらやっぱ駄目ですね

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

な い こ と も な い 

カルデラさん
[No.10]カルデラさん

あると思いますよ~♪
私も同じ経験した事ありますもん。
マッスルチャンス中は肉が出ませんから特にヘソ入賞の小当たり演出なら潜伏の可能性はあると思います。

エロさん
[No.9]エロさん

ないと思いますよ

もるつ さん
[No.8]もるつ さん

俺…マッスルバトル9R通常で マッスルチャンスで小当たり演出(セグは見てない)があり… 

んでマッスルチャンス抜けてハイパーマッスルチャンスに行った事あるんやけど… 

マッスルバトルでのセグの見間違いやろ?言われたらそれまでやけど…確かにあれは9R通常セグ… 

9R通常→マッスルチャンス中に潜伏→ハイパーマッスル、 て考えられるかなぁ…  

マエボンさん
[No.4]マエボンさん

携帯判別ツールってどこにあるの?

エロさん
[No.3]エロさん

マッスルバトルのセグは通常、確変、潜伏の三種だから、ないしょ俺もそれ持ってるけど、通常と出ましたよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)