CRぱちんこ キン肉マン

まさるんまさるんさん

キン肉マンステージ

まさるんまさるんさん

キン肉マンステージ43回続いたのですが、何も来ませんでした

キンケシが増えてから連チャンしにくくなったと思ってるのは私だけでしょうか

昨日も2台で4回かけましたが、全部単発でした

それと初期の頃に比べたら、肉→腕→ハイパーマッスルのパターンが減ったように思うのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

まさるんまさるんさんこんばんわ私もそう思いますねえ強予告が来ると続くんですけど・・結構波にのると良いと思うので明日頑張ってくださいね

まさるんまさるんさん
[No.2]まさるんまさるんさん

単発4回、すべてキン肉マンが破れました

先月、約20万勝ち
今月、約40万負け

すべて、キン肉マンです
明日は、頑張るぞ

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 まさるんさん、どもっす!!
   まぁ、たまたま今
  そんな時期に 差し掛かっただけっす 多分。。。
   単発 四回はさすがに萎えるけど、
  通常時から 出玉有りひいた場合なら 仕方ないって
   思うしか ないよね~。。

 ハイパーからで すべて単発ってんなら ヒキが ないだけ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)