CRぱちんこ キン肉マン

もるつ さん

キンケシの変化 

もるつ さん

大事なん忘れてました 

本日…朝一から打ってると…一回転目にビッグ・ザ・武道のキンケシが 

プレミアか!?と思いましたが何も無し

続いて…ケンダマンネプチューンマン スクリューキッド その他… いずれも何も無し

ネプチューンマン位アツくしてよと思いつつ…

隣を見ると…隣の台も同じくキンケシが 

私のホームは本日キンケシが増えました 

皆さんのところはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
りりぱちさん
[No.17]りりぱちさん

今日キン消しの変化体験してきました初めはうれしかったんですが・・結局、熱くもなくなんだか、熱いキン消しが増えてほしいですねえミート君が座ってても何もなかった

AD経堂さん
[No.16]AD経堂さん

もるつさん。
ありがとうございました。そんな機能があるとは…   

もるつ さん
[No.15]もるつ さん

『タイマー』は雑誌に書いてありました キン肉マンが導入されてから一定期過がぎるとキンケシが変化する 

と書いてありました 雑誌によると…それによく似た機能で…Pフラッシュも時間帯によって…出る頻度が異なるみたいです  

AD経堂さん
[No.14]AD経堂さん

はじめまして。
キンケシの件は本当ですか?最近ミッショネルズ 、ザ・マリー、ビック・ザ・武道…テールランプ等がよくでます。もちろん今まで出てたものも出ますが… リキシマンも最近よくでる。ミート君の座ったバージョンも見た。関係ないか… 

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

電話したか
  ネットで調べたんじゃないですかね??
  ごめんなさい 曖昧で

なみちょさん
[No.12]なみちょさん

啓太さん、どうもです。メーカーってそういうの教えてくれる窓口とかがあるんですか?

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

なみちょさん、
  だからメーカーから
   聞いたのでは??

なみちょさん
[No.10]なみちょさん

ミート群さんスゲー!そういう情報どっから入ってくるんですか?またキン肉マンの情報あったら教えて下さい。

ミートぐんさん
[No.9]ミートぐんさん

カスキン消しの件ですがメーカーによると稼働してから一定期間を過ぎるとキン消しの種類が入れ替わるようにタイマーがしてあるみたいです。

なみちょさん
[No.8]なみちょさん

やっぱしキンケシ変わってたんだ!たまたまだと思ってました。こんな事あるんですね?まさか仕様は変わってないですよね?キン肉マンはスペック甘すぎなんで心配です。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)