CRぱちんこ キン肉マン

たかひろさん

お初です

たかひろさん

今日初めてキン消しでミート君の赤ちゃんバージョン出ました。3回出たけどガセで何もなかったです。あと悪魔将軍の赤い扉ではずしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たかひろさん
[No.6]たかひろさん

今度確認してや
こんな超人おったって思うから
今日は結局20K負けやったわ
また報告お願いします

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 あちゃ~
  最近 資金が乏しく
   まったく 打ってないからなぁ~
  今度 確認してみょ~

たかひろさん
[No.4]たかひろさん

今日久しぶりに打ったんやけどビックザ武道とかネプチューンマンとかザ・マリーって言うキン消し出てきたよ

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 そんなんあるのか??!!
   ごめん、知らんかった

  キンケシの種類変わったんかな?

たかひろさん
[No.2]たかひろさん

ミート君の赤ちゃんバージョン見たことありますか?口におしゃぶりくわえてよだれかけしてました

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 ミート君の赤ちゃんver??
  普通に ミート君で
   オッケーじゃないすか??

 ありゃ 保留先読みだょ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)