CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

幻の23連チャン

りりぱちさん

今日は初めてピンクミートが振り向きハイパーゲット10連目のことです電サポ40まで確変セグでMCを抜けた通常一回転目にUボートで当たりそれから13連それなら転落しないでよと・・23連が幻に・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

みなさん、レスありがとうございますやっぱり皆さんも同じ思いしてるんですねマチャリンさん、私今回と以前隣の台で見ただけなんですけど熱いから連チャンしやすいのかもしれませんよなかなか見れませんもんねえもるつさん、実は私も最高19連が二回なんです20連の壁感じますねえ23連も幻だったし・・

もるつ さん
[No.5]もるつ さん

ピンクミートの振り向き 潜伏時に見たコトがあります 

通常時にもあるのかそれは分かりませんが… 

鉄板演出ですよねりりぱちサンおめでとうございます  

もるつ さん
[No.4]もるつ さん

りりぱちサン 

それめちゃ悔しいですね 雑誌によると…そのセグで、マッスルチャンス中に当たる確率も70%位有りますし…

俺も一回だけあります 足したら23連チャンでした 悔しい…

俺は19連が最高なので20連行ってみたいです 

20連は高い壁です 

マチャリンさん
[No.3]マチャリンさん

おはようですリリパチさんピンクミート振り向いたんだぁイーなイーなぁ  私にも振り向いてくんないかなぁー。
ピンクミート振り向いたら連チャンする?

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 よくは ないっすよ~
  りりぱちさん気持ち
   お察し致します

 自分も 一回だけ
  21連目で、潜伏セグ、、  
   時短ぬけ1回転で Pフラ!!
 『ぅおぃ!!』

   結局 23連目で
   閉店終了っつー オチだわ

ハッピーケンさん
[No.1]ハッピーケンさん

悔しいけどよくあるよね今日なんて悪魔カットインでレベル5で外れ擬似三回だけど金チケットミート群金扉くそ力モンゴルマン敗つきにみはなされまくりでした

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)