CRぱちんこ キン肉マン

マチャリンさん

キン肉マンステージに行っても・・

マチャリンさん

キン肉マンのステージに行っても何も特別なリーチもなくステージが変わったらヤメた方が良いの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マチャリンさん
[No.6]マチャリンさん

こんばんはリリパチさん勉強になります肉いっぱい出してくださいね
また教えてーね

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

マチャリンさん、セグは形だと間違えるので、番号が簡単ですよ上から1.23.456.78です!ヘソと電チューは形は違っても数字は同じですから・・私はすぐメモって後からチェックしてます!でも、だいぶ覚えちゃいました今から肉行ってきまーす

マチャリンさん
[No.4]マチャリンさん

りりぱちさんおはようです
肉発動後のキン肉マンステージはガセが多いんですか    それじゃ、発動後にウルフマンとかでもがっかりしなくていーんだ        セグを手に入れたけど、なかなか見るのに大変頑張らなくっちゃ

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

マチャリンさん、追加ですが、肉発動後のキン肉マンステージはガセが多いのできちんとセグチェックしてくださいね私も悩まされますま、当たるとおもしろいし楽しみましょうね

マチャリンさん
[No.2]マチャリンさん

こんばんはリリパチさんんじゃキン肉マンステージに行けたら、しばらく賭けにのってみた方が良いって事ですか・・承知いたした    頑張ってみます

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

マチャリンさん、こんばんわその一度限りでは言い難いですが、ステチェンで頻繁に行くようなら回してみても良いと思いますよ悪い台はキンニクマンステージにはあまり行きませんから・・

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)