CRぱちんこ キン肉マン

幸村2さん

まぢ凹む

幸村2さん

今保3からキンニクマンのキン消し出て擬似3まで行って金カード、ゼブラミート、金扉でキンニクマンVSバッファローマン外した

ちなみにミート群付きでした

外すほうが難しいだろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
世紀末覇者・拳王さん
[No.16]世紀末覇者・拳王さん

今テリー靴ひも予告、擬似3ミート君ゼブラ柄、金チケットが降ってきて金扉にミート群、モンゴルマンVSスプリングマンで外れたんですけど…

なんだよ

りりぱちさん
[No.15]りりぱちさん

最近、好調が不調かはっきりしてる気がしますだからある意味、台選びがしやすくなりました激アツはずしても気にしませんが、肉が出ない・小当たり続けば即移動します!好調台探しましょうリベンジ

たかすさん
[No.14]たかすさん

享楽はそんなもんですよ。当たるまで油断はできません!

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

どこに 突っ込むのですか

マエボンさん
[No.10]マエボンさん

金系外れたぁ1パチで1K90~100回る台打ってたけど500はまり・・・。肉ゲットするも小当たりばっか・・・隣は肉ゲットした時潜伏確変っぽい120回転で止めたので台移動したんですが最終的に250まで回したけど当たり無し途中小当たり2回・・・。モンゴルマンのキンケシで滑り3回金チケット、くそ力フラ、モンゴルVSスプリングマンで外れました止めるときに最後の回転でツタンカーメンキンケシ、滑り2回、チケット肉って出たのに、外れ後、肉ゲット無しこんなんあり??

かちにげさん
[No.9]かちにげさん

はじめまして皆さんいろいろ外してますねー

今回のキンニクはかなり外し演出をいれてるらしいよーさすが進化系だよ。あついから辞めにくくしてるんだって!
次にでるライダーも仕上がりはまずまずなんだけど、かなりもぎ取りみたいなんじです。

マエボンさん
[No.8]マエボンさん

本日滑り3回、クソ力フラッシュミート群で2回連続で外れました不調台なのかなぁ

アンコウさん
[No.7]アンコウさん

お初ながらも自分もそういう凹み話ならたくさんあります
たった今キン肉マン打ってたんですけどウルフマンステージで黒オーラ(大)で滑って友情疑似連の四回目のテリーマンまで行って金扉のミート群がきてキン肉マンVSアシュラ。普通に負けました。その後何も起こらず自分は確定演出以外基本当てにしないんですけど流石にこれは期待しちゃいました。期待した分めっちゃ凹みました。今もまだ打ってます

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

みなさん、今日の私の凹み話聞いて下さい本日は台に座ると潜伏引いて、HMCに突入してワンセット気を取り直して打っていたら飲まれ台移動。座ってすぐに潜伏それからまた、ハイパーこの時一回転目で赤肉・赤文字・ヘソ当たり単発その後、のまれ台移動、14回転目に直当たり単発これひどいでしょ不幸な話でした

そのっぴさん
[No.5]そのっぴさん

キン肉マンの激アツ外しはハンパないっすね これ以上ない演出ほどコワイ。ゼブラ、金絡みはクソ力無しの潜伏確定にかぎる♪
昨日、ウルフマンステージで疑似無しでいきなしミート群銀扉、クソ力で決戦モンゴルマン、こんなんで当たっちまった。
キン肉マンはわからん。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)