CRぱちんこ キン肉マン

マチャリンさん

今日は~

マチャリンさん

こんばんはみなさん今日肉マン頑張ってみましたが惨敗でしたハイパーに入っても二連止まりで玉増えず肉引いても電サボ入ってなくてなかなか良い肉が引けませんなぁ
次は良い肉引きたいものです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
マチャリンさん
[No.12]マチャリンさん

こんばんは      休日は朝一に行きますよ平日は仕事終わって元気が余ってたら行きます    軍資金を見てから悩んだ末、結局は行きます 
ガロは最高でまだ19連しかしてないけど千円でかかったからこりゃ凄いなぁってな感じでハマってしまったのでも最近は単発ばかり
すっかり貢いでしまったよ

確定さん
[No.11]確定さん

おはよう
ガロ恐くない?ハマりきつく単発多い…
ツボにはまったら速いねぇ
パトは桜柄で確定ではなかったと思う
茶魔は享楽新台です
新セグ確認しながらやってるけど、1戦1勝、が面白さがあまり…
マチャリンさんは朝一から行けるの?

確定さん
[No.10]確定さん

おはよう
ガロ恐くない?ハマりきつく単発多い…
ツボにはまったら速いねぇ
パトは桜柄で確定ではなかったと思う
茶魔は享楽新台です
新セグ確認しながらやってるけど、1戦1勝、が面白さがあまり[NG]
マチャリンさんは朝一から行けるの?

マチャリンさん
[No.9]マチャリンさん

私も今夜も負けちゃったケイズ港のガロにやられたー  パトラッシュって赤かどうかわからないけど私も打った事があるよ~花柄の玉が出てくるとビッグ確定だったよね    茶魔って新台の友達ンコって台詞のちゃまですか?

確定さん
[No.8]確定さん

パチ負けの確定っす
やられ過ぎましたぁ

番長・北斗懐かしいねぇ
昔はスロでゴッド・アラジン・猪木等
今はパチのみだよ~
メインはパトラッシュ赤・あとは肉・グラ・茶魔かなぁ 
斬・北斗は通常引き恐く打ってないよ

溜め込んだ分いっぱいホールに落としてきました

確定さん
[No.7]確定さん

パチ負けの確定っす
やられ過ぎましたぁ

番長・北斗懐かしいねぇ
昔はスロでゴッド・アラジン・猪木等
今はパチのみだよ~
メインはパトラッシュ赤・あとは肉・グラ・茶魔かなぁ 
斬・北斗は通常引き恐く打ってないよ

溜め込んだ分いっぱいホールに落としてきました

マチャリンさん
[No.6]マチャリンさん

こんばんは確定さん確定さんは他に打つならどんな台なんですか
私って激しいやつが好きなんだよネ~  甘デジとかワンパチはあんまりしないのスロットも昔の北斗や番長は好きだったけど最近のは技術も必要だしあんまり爆発しない感じでやれないんだ..(>_<)

確定さん
[No.5]確定さん

自分も、浮気しまくりっす

マチャリンさん
[No.4]マチャリンさん

こんばんは確定さん夕飯済ませてから出かけて今日は浮気してガロに手を出しましたが熱いリーチも実感する事もなくて、やっぱりキン肉マンだよねって元サヤしたけどキン肉マンったらスネてんのか知らないけど、全然つれない態度なわけ・・・
もぅ当たりをくれないのかな?淋しいよ(ノ_・。)

確定さん
[No.3]確定さん

マチャリンさん、こんばんわ
欲深くなるよね~
勝っても
負けても
あのねマイホの隣にグランドオープンしたから、もうギラギラした目の
男女ばっかり
ま、そのなかのひとりだけど
ちなみに20漱石さんいなくなりました。

長文すみません。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)