CRぱちんこ キン肉マン

..とし!!さん

..とし!!さん

保留先読みの牛丼からキン肉マンの顔が出てきたんですけどプレミアでも何でもないんですか?

当たりかと思ったけど普通にハズレました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フォーリーフさん
[No.3]フォーリーフさん

今日先読み予告から私もキン肉マン出ました。友情リーチになり当たりましたが、単発でした

ブロッケンJrさん
[No.2]ブロッケンJrさん

僕も、キン肉マンが牛丼から出ましたよ その時は当たりましたが単発でした キン肉マンはなかなか面白いですが反面、確変セグを必ず確認しないと痛い目に合うので気をつけてください

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

アツイですよ 

しかし…アツイ演出がハズレるのがパチンコキン肉マンです… 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)