CRぱちんこ キン肉マン

あゆみりんさん

金外し後

あゆみりんさん

金VS、金扉、ゼブラミート、腕落ち、郡、外しましたが、続けた方がいいですか?

それとも外す台は不調台でしょうか‥(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あゆみりんさん
[No.10]あゆみりんさん

りりぱちさん
潜伏しててもハマりありなんですね
潜伏してハマる台は続かない気がしました

フォーリーフさん
そうなんですよね‥。
不調台は期待するリーチすらなく、ステージチェンジもないですね
外し後は様子みてみます

啓太。さん
ご指摘ありがとう

もるつさん
すいません~指摘されるまで、気づきませんでした
ごめんなさいm(u_u)m

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

  フォーリーフさんの
   おっしゃる通り

 あと、 あゆみりんさん、
 『もつるさん』は
  ひどくないすか(笑

フォーリーフさん
[No.7]フォーリーフさん

結構激熱外してから良い台は100回転回した位で良い結果が出る事多いですよ
不調台は、激熱リーチもきませんから

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

こんにちわ潜伏してもハマるときあるんですよ転落はないので大当たりまで回してくださいねHMCを祈ってください

あゆみりんさん
[No.5]あゆみりんさん

もつるさん、りりぱちさんありがとうございます。

さっき赤肉大で潜伏して、次にガセが来たんですが、これってセグの見間違いですかね(;_;)

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

あゆみりんさんこんばんわ激アツ外しはよくありますので期待しない方が良いですよもるつさんの言うように赤肉大で潜伏が理想ですよね私は台が回るのか演出・肉の出方で台を選んでいますそして、楽しめるのかですね一撃で取り替えせるので、セグチェックしてドキドキしてます

もるつ さん
[No.3]もるつ さん

何を期待するか…は人それぞれでしょうが…

俺はやっぱ『赤肉大』を期待してますよ  

あゆみりんさん
[No.2]あゆみりんさん

これぐらいの演出外しは、よくある事なのですね

何を期待して打てばいいやら…

もるつ さん
[No.1]もるつ さん

その演出で外しても…俺なら不調台とは思いませんよ 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)