CRぱちんこ キン肉マン

ゆうな丸さん

いきなりゼブラミートくん

ゆうな丸さん

はじめまして 今日も懲りずに肉打ってたら、初めてGoGoマッスルボーナス引きました。三連のショボ連で終わり時短直後の41回転にいきなりゼブラミートくん、疑似なし、金チケ、金扉、ミートくん群、くそフラでモンゴルマンVSスプリングマンをしっかり外しました。 セグを見ないので結構期待しました。あまり熱くないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

こんばんわ関西に住む私は外出禁止令により肉に行けませんなぜって感じですが、動向を見るしかありません皆さん、私達の分まで楽しんで情報くださいねえ

ゆうな丸さん
[No.4]ゆうな丸さん

りりぱちさんおはよう 肉ってますか 自分は、風邪気味で今週は控えようと思ってます 週末はプレミア見るぞぉー

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

ゆうな丸さんこんばんわガセとはいえ90%はすごいですね私は今きてと思う時に来ませんやっぱ擬似三回からは来てほしいですよねここ二回ですが、赤肉大からではなく、緑肉小で潜伏してるので何を信じて良いのやら・・また、良い肉ゲット目指します

ゆうな丸さん
[No.2]ゆうな丸さん

りりぱちさん はじめまして 自分は肉引くのは得意ですよ 最近は肉ハウスからのGET率は、90%くらいです ほぼガセですけど

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

はじめまして熱いと思いますよ私も時短抜けすぐにゼブラミートがいきなりきて、擬似せずにだったんですやっぱり、ハズレましたこれだけ熱い時は、決戦でなく肉ゲットしたいですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)