CRぱちんこ キン肉マン

マチャリンさん

小当たりの数が・・

マチャリンさん

本日の大当たりの数より小当たりが少ない台の方が調子良いですよね
小当たりが13回でも大当たり0って台がチラホラあるように思います。何回くらい小当たりが貯まったら大当たりするんかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なみちょさん
[No.4]なみちょさん

今日はおぼっちゃまくんが入ったよ。新台で混んでたからキン肉マンやって待ってたよ。やっと空いて、よし移動だ~と思ったらキュインキュイン!!結局キン肉マンでした。

マチャリンさん
[No.3]マチャリンさん

なみちょさんおはようです
コメントありがとー次の休みに頑張ってきます

なみちょさん
[No.2]なみちょさん

小当たり後29回転チョイの台が良いんじゃないかな?セグ見てない人は29 回転させてみる人が多いし。小当たり回数で行くなら当たりの間隔が少ない方が良いのでは?

そのっぴさん
[No.1]そのっぴさん

異常に肉出まくる台は危険
前に、小当たり後20回転テリーマンステージで捨ててある台拾ったら、座ってすぐ肉ラッキーと思ったら、平均30回転間隔でなんでもかんでも肉飛び出すねんもち潜伏無し。キン骨マン降ってきてもイワオがふっとんでも潜伏しない。おかしいて気付いたわ。
キン肉マンステージにはいかんねん。テリーマンからすぐ転落で、また肉出てテリーマンの繰り返し
あきらかに不自然
単発1回しか出てないのに、肉カウンターは20越えてたからね。わりと昼間の早い時間帯やのに

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)