CRぱちんこ キン肉マン

ドイヒーさん

虹タイトル

ドイヒーさん

こんちわ最近毎日のようにキン肉打って今日はじめて虹タイトルのプレミア見れました他の機種に比べてプレミアみるの大変な気がします。どうなんすかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドイヒーさん
[No.2]ドイヒーさん

りりぱちさん、どーもですよねー 雑誌ではプレミア結構のってるけど、ほんっとに見れないですよね。だからプレミアなのかもしれないんすけど‥あっ知ってます?プレミアでアイドルのアッキーナがでてくるのがあるらしいんですけど‥あれ見た人いるのかな?いたら書き込んでほしいんすけどねぇ

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

ドイヒーさん、こんぱんわ超羨ましい結構、打ち込んでてもプレミア見れませんよ虹タイトルなんて雑誌でしか見たことないです私も頑張ります

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)