CRぱちんこ キン肉マン

まさしお5656さん

マッスルボーナス

まさしお5656さん

マッスルボーナスでジェロニモVSバッファローマンを見ました

これは勝利確定のプレミアなんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
りりぱちさん
[No.8]りりぱちさん

まさしおさん、こんにちは何連目ですかプレミアではないですよだって、私いつもジェロニモ勝ってくれないんですだから羨ましいです悪魔将軍に勝てたら20連越えるのにぃ

まさしお5656さん
[No.7]まさしお5656さん

かもしれないです

ジェロニモVS悪魔将軍かもです

アカツキさん
[No.6]アカツキさん

可決!!!!って事で、多分悪魔将軍と間違えたんじゃないです?

ベッキ~さん
[No.5]ベッキ~さん

啓太さん、アカツキさんやっぱりありえんっすよね
自分の知らない演出があるのかと思っちゃいました
僕ももちろんありえないに一票でお願いしま~っす

アカツキさん
[No.4]アカツキさん

ん(?_?)すいません!!!!!無いに2票目(;^_^A

ベッキ~さん
[No.2]ベッキ~さん

ジェロニモVSバッファローマン
悪魔将軍かサンシャインじゃなくて
ありえるんですかそんなバトル

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)