CRぱちんこ キン肉マン

あっきんきんさん

ちょっと聞いてくださいょ(*_*)

あっきんきんさん

はじめまして。

ちょっと聞いてください。

擬以連3→ゼブラミート→金チケ→金扉→ミート群→スーパーリーチ→ハズレ

擬以連3→連続扉→金扉→ミート群→スーパーリーチ→ハズレ

擬以連3→金チケ→金扉→スーパーリーチ→ハズレ

キン消しきん肉マン→擬以連2→ゼブラミート→金扉→スーパーリーチ→ハズレ

たった3時間で、こんなけアツイ演出て、一度も当たらなかった

どこまでツイてないのですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

こんにちはそれってナチグロンの飴ですよそして・・ナチグロンが登場するだけの超寒い演出なんですあと、キンマークがついた本も期待できません

あっきんきんさん
[No.4]あっきんきんさん

べっき~さん

おはようございますレスありがとうございます

そうやったかな??なんせ、連続しすぎて、テンションハイやったんで、勘違いかもしれないです!
キン肉マンは奥深いっすね

一つ質問ですが、牛丼からでる、黒い飴のような奴は、なんか意味あるんすか??

あっきんきんさん
[No.3]あっきんきんさん

りりぱちさん

おはようございます。レスありがとうございます

僕も、潜伏してなければ、アツイ演出来ても、期待しないのですが、やっぱり人間と言うもの、これだけ連続されたら、期待してしまう(笑)

やっぱり肉ひいて、セグ確認するのが、1番気持ちいいすよね~

リベンジ頑張ります

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

あっきんきんさん、こんばんわやっぱり潜伏してないと、どれだけ熱い演出も厳しいですよね台の調子にもよりますし・・私は激アツはあまり期待してませんまた、リベンジですね良い肉を待ちましょう

ベッキ~さん
[No.1]ベッキ~さん

お悔やみ申し上げます
激アツハズす。これがキン肉マンです
雑誌に期待度50%とか、60%と書いてありますが、実際、初当たりの内訳の半分以上が内部確変なので、僕はその半分で期待しています。金絡みで決戦いけば25~30%かな
でも3連発ハズレは落ち込みますよねだったら出るなよって感じになりますよ
それより2こ目の擬似3→連続扉…ってありますが、キン肉マンが倒れていたり、他の正義超人が闘っていたりするヤツですか?
それだったら擬似に絡まないハズですが…。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)