CRぱちんこ キン肉マン

きゃびんさん

潜伏確変セグ確認→しかし次の肉ゲット時のセグ通常ってありますか?

きゃびんさん

バトル敗北時にセグが潜伏確変→マッスルチャンス終了→何回か回して肉ゲット!→この時のセグが潜伏確変でない。  という事はありえるのでしょうか?  それとも私のただの見間違いなのでしょうか?     

また、もし前者であったとしたら打ち続けていれば当たるものなのでしょうか??  

もし分かる方いらっしゃいましたらどうか教えて下さい(>_<)(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
きゃびんさん
[No.2]きゃびんさん

アカツキさん、返信ありがとうございます

私は恥ずかしながら→肉ゲット(潜伏確変セグ)→次回肉ゲット(必ず潜伏確変セグ)→そのあとも肉ゲットしたなら当たるまで絶対に潜伏確変セグがつくものだと思っておりましたが違うんですね

じゃあランプをしっかり確認するのって重要ですよね! 演出だけではいくらキン肉マンステージに行ったってガセだったりしますものね!  ランプを見ているのといないのとでは雲泥の差がありますよね!

降格はないという事なので潜伏セグを確認したなら当たるのを祈りぶんまわします!

アカツキさん
[No.1]アカツキさん

肉GETで確変以外のセグは小当たりなんで、確変・通常に関わらず出ますョ潜伏中だったならその後も勿論確変続きます(´∀`{捨てないように気を付けて下さい)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)